November 27, 2009
Kenji Eno Live @ Departure Lounge (3rd. Dec. 2009)

live091203.jpg

もう1週間を切ってしまいましたが
来週の木曜日、12月3日の深夜24:30より
(正確には4日の0:30ということですね)
「Departure Lounge」で、久々にライブをすることになりました!
ぜひ、いらしてください。

前回は7月だったので、5ヶ月ぶりとなりますね。

実は、前回のライブの空気がすごくよかったので
しばらく......少なくとも年内は、ライブをしない予定でしたが
今回のライブもそうなのですが、Departure Loungeで木曜深夜に行っている
「serie noir」というイベント(今回もそうです)が、年内で終了してしまうので
参加してほしいという依頼があって、急遽、ライブをさせていただくことになりました。

ぜひ、参加してください!

チケットなどはございませんので、直接会場に来ていただいて
チャージ1500円で入場できます。

イベント自体は23時よりやってますので、23時から入場できます。
僕のライブは24:30からを予定しています。1時間。

少し早いですが、僕との忘年会に来ていただく、という考え方でも。(-:
それにライブが付いてきます、という価値観でも。
出番が終わったら飲みましょう!

Twitterをやっていらっしゃるかたは、Twitter片手に来ていただくと
Twitterでも盛り上がるでしょうし、Twitter仲間と出会える場にもなるかと。
ぜひ、交流してくださいませ。ハッシュタグは「 #enolive 」で。

「Departure Lounge
東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル7F
JOMOの隣のユニマットビルの7Fです。
下がお店の地図となります。


拡大地図を表示

<<ここをクリックすると、DEPARTURE LOUNGEのページにジャンプします>>

12月3日、お待ちしてます!!

僕のライブ以外はDJ。
dj vi'est、Kusda、AOSAWA が出演します。


盛り上がりましょう!!

Posted by eno at 06:04 AM