enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


September 04, 2009


linepen.jpg
接続詞。

ssss2.jpg

忙しいのもあるんだけど、blogを書かなくなってしまった。

これはよくない。よろしくない。
blogというのは、僕にとって、大事なアウトプットなのだ。


僕もいくつか楽しみに読んでいるblogがあって
だけど、覗くと更新されてなかったりして
「うーん。更新してほしいなぁ」なんて思ったりするくせに
自分は自分で、こんな調子だ。こんな調子はよろしくない。


でも、不思議なもので
1週間くらい空けてしまうと、なんだか次の一歩が難しくなってしまう。

YMOの出たばかりのDVD「POSTYMO」のことでも(ロンドンが懐かしい)
知人のほしよりこさんの「きょうの猫村さん」の新刊のことでも(ずいぶんディープに)
伊坂幸太郎の新作の「あるKING」のことでも(最近の中ではよかった)
なんでも、書くことはいろいろあるわけだけど
たった(失礼)1週間空けただけで、次の踏みだしを考えてしまう。


だから、またblogが更新しやすいように
こんなどうでもよいことを書いてみた。


毎日、覗きにきていただいているみなさん、ありがとう。
申しわけない。

続けます。

ssss1.jpg


Posted by eno at September 04, 2009 06:21 AM


そのほかのブログ記事(最新30)