enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 02, 2009


linepen.jpg
『eno talk』 第二回目 ゲスト:伊藤穣一さん

enotalk_blogtitle2.jpg

「eno talk」の第二回目を公開しました。
ゲストはジョーイ(伊藤穣一さん)です。


右の緑のフレームにボタンがありますので
押して、そのまま聞いていただくか
ダウンロードして、iPodなどで楽しんでください。
ヘッドフォンで聞いたほうが聞きやすいかな。

今回も、食事しながら喋っているのを録音しただけですので
多少、お聞き苦しいところもあるかと思いますが
「生なトーク」の雰囲気を楽しんでいただければと思います。


ジョーイとは、もう長い友達で
仕事でもプライベートでも、よく会っている仲なので
(そういえば、昨日も会ったんだよね)
この「eno talk」の、「会ってトークを公開」という
コンセプトに会った、ほんと普段着のトークと、なったと思います。


せっかく音声ファイルがあるのに
あまり中身のことを語るのもどうかと思いますので
ま、ぜひ、聞いてみてください。


もし、彼のことを、よく知らないのでしたら
このトークを聞いてから、検索するなりして調べたほうが、面白いかと思います。
なので、あまり彼の説明もしないまま、としましょう。


今回は、「part 1」と「part 2」の公開です。

あと2本くらいになるのかな。


それでは、楽しんでください。


この「eno talk」は、みんなに聞いてもらう、ことしか
モチベーションがございませんので
ぜひ、聞いて「面白かった」と思ってくださったら
blogでもmixiでもなんでもよいですので、広めてください。

宜しく頼みます。(-:


Posted by eno at June 02, 2009 01:09 AM


そのほかのブログ記事(最新30)