enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


May 15, 2009


linepen.jpg
『eno talk』 第一回目 ゲスト:坂本龍一さん part 3 & part 4

enotalk2city.jpg

坂本龍一さんとのトーク。

「eno talk」第一回目の、part 3と、part 4を公開しました。


お待たせしました!


このblogのメインページの右側に置いてありますので
ボタンをクリックして、聞いてください。


そのまま聞いていただいてもよいですし
ダウンロードして、iPodなどでもどうぞ。


前回のpart 1やpart 2とは、またちょっと違った
雰囲気のトークになっていると思います。


あと、もう1回ぶん、part 5と6が残っております。
そちらも、お楽しみに。


聞いていただいて、面白いと思っていただけたら
ぜひ、紹介して、広めてくださいませ。

多くの人に聞いていただき、楽しんでいただくことが
この「eno talk」の唯一の目的であり、価値ですので。

あ、紹介していただく際には
リンクをこの各エントリーのページではなく
eno blogのメインページでお願い致します。
メインページからでないと、ボタンがある、右のフレームが表示されませんので。

(もし、どこかからのリンクで飛んできて
 右にボタンが表示されていないな、という場合は
 上の「eno blog」のボタンを押して、メインページへ飛んでください)


第二回目のゲストも決まりました。

始まったばかりの「eno talk」、応援してください。


それでは、楽しんでください!


Posted by eno at May 15, 2009 12:42 AM


そのほかのブログ記事(最新30)