enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


May 07, 2009


linepen.jpg
『eno talk』 第一回目 ゲスト:坂本龍一さん

enotalk_title_vol1.jpg

お待たせしました。

坂本龍一さんとのトーク、公開です。


タイトルは「eno talk」と、言いまして
その第一回目のゲストが、坂本龍一さんです。


「eno talk」は、不定期ですが
「誰かと会ってトーク」を公開する、というスタイルで
回を重ねていきたいと思っています。

ま、昔、やっていたラジオのようなものですね。


ただ、ラジオや取材などとは違った
普段着のトーク、気軽なお喋りが、お楽しみいただけるかと思います。


この、第一回目の坂本龍一さんとのトークも
とある料理屋さんで、食事をしながらトークしているのを
そのまま、公開、という形になっています。

ですので、食事のノイズ、箸や器の音、部屋の外の声など
様々な環境音が入ってしまっておりますが、そんな雰囲気も込みで
楽しんでいただければ、嬉しく思います。


第一回目の坂本龍一さんとのトークは
part 1からpart 6まで、ぜんぶで、6回に分けておりまして
いちどに2回ぶん、公開します。

1つが10分前後ですので、トータルでだいたい1時間ですね。

次のpart 3とpart 4の公開日は未定ですが
あまり間を空けずに、公開する予定ですので、お楽しみに。


右のフレームに、「eno talk」の「part 1」「part 2」の
ボタンがありますので、クリックしてそのまま聞くなり
保存してから、iPodなどで聞くなり、してください。

<日付単位のエントリーで見ているかたは(右にフレームがないかたは)
 ここをクリックすると、ボタンがあるメインページへジャンプします>

ボリュームレベルが少し低いですが
会話のレンジを大切にしました。


それでは、第一回目のゲスト、坂本龍一さんとのトーク。
ほかでは聞くことができない、食事をしながらの
リラックスしたトークをお楽しみください。

ま、ただ、ほんと、録音しているのも忘れて
お会いして、食事しながら、喋っているだけなんですけれども。(-:

楽しくトークしている雰囲気は伝わると思います。


まだ、ピアノツアー、追加公演ぶん2公演を残す、というタイミング。
2009年の4月26日に収録されたものです。


感想や意見など、ございましたら、ぜひください!


かつてのラジオを聞いてくださっていたかたは
「あ、戻ってきた!」という感じがするかもしれませんね。

......今年は、戻ってきてばかりですね。


それでは、楽しんでください!


Posted by eno at May 07, 2009 02:54 AM


そのほかのブログ記事(最新30)