enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


March 18, 2009


linepen.jpg
笑うと泣くと怒る。

flflfl.jpg

「できるなら、毎日、笑ってばかりで暮らしたい」

という人がいる。


「いや、笑うだけじゃなく、笑ったり泣いたりして、生きていきたい」

という人もいる。


「いやいや、なにかに対して怒る、というのも大切だよ」

という人もいる。


「ふん。笑うことなんて必要ないさ」

という人もいる......だろう。


これって、実は、人によってかなり違うのではないだろうか。


あなたはどのタイプでしょう?


あなたの近くにいる人はどのタイプでしょう?


笑うこと。

泣くこと。

怒ること。


人生に求めているものって、人によって実は違うのではないだろうか。

もちろん、その人の「時期」もあるんだろうけれど。


ほんとに、可能ならフルタイム笑っていたいという人と

悲しみを感じる時間も、せめて、その5%は必要だよ、という人では

ぜんぜん違うのではなだろうか。

というか、ぜんぜん違う、という考え方でタイプを分けてみる。


どうでしょ......。


さっき、ウェブサイトで「EXCEL」という文字を見たら、「EXILE」に見えた。


似てね?


Posted by eno at March 18, 2009 11:51 PM


そのほかのブログ記事(最新30)