enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


March 29, 2009


linepen.jpg
『きみとぼくと立体。』 from San Francisco

kbrgdc_1.jpg


kbrgdc_2.jpg


kbrgdc_3.jpg


kbrgdc_4.jpg


kbrgdc_5.jpg

『きみとぼくと立体。』がリリースされました。


任天堂より発売された、Wiiウェア用ゲームソフト。
約9年3ヶ月ぶりの、家庭用ゲームの新作です。

そう、もうリリースされているんです。
もう、プレイできます。
ダウンロードで購入できます。
いい時代になったものです。


発表と同時にリリース、という手法を取ったこともあり
この日が来るまで、ずっと静かに黙っていたわけですが
内容について、いろいろと想像してもらうよりも
実際にプレイしてもらうことが、良いソフトだと思いますので
ぜひ、みなさん、プレイして、楽しんでください。

Playing is Believing、です。


ずいぶん、長い年月が経ってしまいましたが
この新作のリリースを楽しみに待ってくださった
みなさまには、心より感謝致します。

おかげさまで帰ってくることができました。
ありがとう。


そして、なにより、今日までの日々を支えてくれた
カミさんと2人の息子、僕の家族に、最大級の感謝を贈ります。
絶対の味方がいるというのは強いものでした。

そして、共に歩んでくれた、仲間に感謝致します。
迷惑も心配も苦労も多くかけました。
これからも、よろしく。

一緒に開発をしてくれた、開発メンバーのみんなや
任天堂のみなさんも、ほんとうにありがとう。
みなさんのおかげで、ユニークで楽しい、新しいゲームができました。

多くの友人たちも、ありがとう。


奇しくも、今年は、僕が独立して20年目の年。
そして、前作のリリースから10年目の年です。
また、再び、家庭用ゲームを作ることができましたことを
心より嬉しく思います。


『きみとぼくと立体。』、ぜひプレイしてください。

インターネットに接続されたWiiから
ショッピングチャンネル→Wiiウェアで、ダウンロード購入できます。
1000Wiiポイント(1000円)です。


詳しいゲームの紹介は、下のリンクから、任天堂さんのホームページへ。

<<クリックすると、任天堂ホームページ内『きみとぼくと立体。』へジャンプします>>


『きみとぼくと立体。』、気に入ってくれたら、嬉しいなあ。

感想をblog等で書いてくだされば
後に、blog検索で探して、リンクさせていただきます。

ぜひ、楽しんでください。

もう、いますぐに、プレイできるんですよ。

kbrgdc_6.jpg


kbrgdc_7.jpg


kbrgdc_8.jpg


kbrgdc_9.jpg


kbrgdc_10.jpg


Posted by eno at March 29, 2009 06:35 AM


そのほかのブログ記事(最新30)