enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


March 13, 2009


linepen.jpg
ヨシナガと飯野賢治の「気になること。3」

kini3logo.jpg

お待たせしました!
次回、トークライブ「気になること。」の開催が決定しました。


『ヨシナガと飯野賢治の「気になること。3」』

ヨシナガと飯野賢治が、気になるモノ、コト、ヒト、アレやコレを題材にトークします。

......タイトルが微妙に変化しておりますが、あまり気にせず......。

開催日は、5月9日の土曜日です!


内容は、いつもの、くだらないプレゼン&トークですし
なにかが、変わるようなことも(タイトル以外)ありませんので
なにもご紹介することもないのですが

今回、ゲストが、活弁士の「坂本頼光さん」に決定しました!!

下の動画が、坂本頼光さんの映像ですので、ご存じないかたは、ぜひチェック。

あまりにも面白いんで
これだけで終わっても、よいんじゃないかという気もしますが(おい)
ぜひ、ぜひ、楽しみに、お待ちください。


会場はいつもと同じ、ロフトプラスワン

チケットは、ローソンチケットにて、3月28日の10時より発売です。
Lコード:34709

毎度、ありがたいことに、売り切れてしまいますので、発売日を忘れずに、ぜひ。
微妙にまだ、ちょっとだけ先ですが。


ヨシナガと飯野賢治の「気になること。3」

【出演】飯野賢治、ヨシナガ
【Guest】坂本頼光(活弁士)
【日時】2009年5月9日(土)Open18:00/Start19:00
【会場】新宿ロフトプラスワン
前売り¥2000/当日未定(飲食代別)

※チケット購入は一人5枚まで。
※参加者全員に気になるグッズプレゼント!

eno blog
https://fyto.com/eno/

僕の見た秩序。
http://www.dfnt.net/

活弁士の家
http://nunch.fc2web.com/benshi/


半年に1回のペースをキープしてますね。なかなか。


ただバカバカしいだけのイベントですので
バカバカしいことが好きなかたは、ぜひいらしてください。


Posted by eno at March 13, 2009 01:02 PM


そのほかのブログ記事(最新30)