enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


October 02, 2008


linepen.jpg
APPLE STORE TODAY!

apsgz.jpg

アップルストア銀座でのイベント、いよいよ本日だ。


音楽関係のパーティとかイベントは多くあるが
こういうトークメインのイベントは久しぶり。
パネルディスカッションみたいなのとはまた違うし。

もともと、台風で雨、と言われていたが
なにも問題なさそうで、よかった。


18時に開場して
18時半から、3Fのシアターというところでやってますので
お時間ありましたら、ぜひ、お寄りください。


『newtonica』を持っている、という方は
『newtonica』が入った、iPhoneなりiPodを持参いただければ
先着50名様に、newtonicaTシャツのプレゼントもありますよ。


さて。
どんなことになるのやら。

西健一とだから、面白いことだろう。


よく考えたら、APPLEファンが
APPLEでイベントやるのかー。
あまり気にしていなかったけど、すごいことだ。


ぜひ、銀座のアップルストアでお会いしましょう!


Posted by eno at October 02, 2008 05:06 AM


そのほかのブログ記事(最新30)