enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


August 25, 2008


linepen.jpg
ベトナム帰り。

vietnam_icedtea.jpg

ベトナムから戻りました。


東京から出発して
前半の日程を、ホーチミンに滞在し
その後、ニャチャンのリゾートに滞在し
東京に戻ってきたわけですが

それぞれ、まったく違いすぎて
ベトナムに居たという現実が
ふわふわと、現実感なく、浮いている。


いままでも、バリやら、フィリピンの島やらと
東京とはぜんぜん違う場所に行ったことはあるが
旅行の中で、さらに違う場所を移動すると
こういった、不思議な感覚になるということを初めて知った。

ホーチミンに居たんだろうけど、居た気がしない。
ほんとに、ニャチャンのビーチに居たんだっけ。

不思議な記憶と現実感だ。


旅行の写真や、思ったことなどは
明日以降に書くようにします。

バタバタしてしまって、やはり。


Posted by eno at August 25, 2008 10:09 AM


そのほかのブログ記事(最新30)