enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


July 29, 2008


linepen.jpg
BALLET

yukihirosan.jpg

知人がやっているBARに幸宏さんが来ており
夜中の2時半を過ぎてから、幸宏さんと飲んだ。

COMMMONSのウェブサイトに掲載される
HASYMOの今度のシングルの原稿を書き上げた
ちょうど後のことだったので、すごく不思議な感じがした。

仕事だったり、ライブ後などで、何度も会話しているが
よく考えたら、ゆっくりと喋るのは、初めてのことかもしれない。
そうは思えないんだけど。


HASYMOも、ものすごく有り難いんだけど
ぜひ、SKETCH SHOWも続けていただきたい、と告げる。

PUPAも、これからどうなるのか楽しみなバンドだけど
ぜひ、BLUE MOON BLUEで構築した世界の次のソロを、と告げる。

そして、ぜひ、そろそろ、THE BEATNIKSをお願いしたい、と告げる。


と、なんだ、これじゃ、ただのファンじゃないか、と思うが
ただのファンなので、それでいいや、ということにした。

8月10日の、WORLD HAPPINESSも、楽しみだ。


ずいぶんと飲み続けて、グラスが何度も空になった頃
幸宏さんの「BALLET」という曲が、好きで好きで
詩も曲も含めて素晴らしい楽曲なので、そのうちHASYMOのライブで
やってほしいと告げると、歌ってくれた。


Turning faded pages, A hint of calla


ほんとにステキな世界観だ。


お酒が理由であると思われるが

She was a refugee.....

で止まってしまったので、「from across the wallですよ」、と告げた。


告げてばかりの夜だった。


Posted by eno at July 29, 2008 03:55 PM


そのほかのブログ記事(最新30)