enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


April 02, 2008


linepen.jpg
Sakura Peace

sakurapeace1.jpg

オフィスの庭の桜は、もうだいぶ散ってしまったが
恵比寿南には、桜の木が多くあり、少し歩くだけで
ずいぶん、春だなぁ、桜だなぁ、という気分になる。
平和な気分になる。

桜は、離れて見てこそ、桜なのだけれども
1つ花、単体で見ても、すごく味わいのあるいい花だ。

短い期間しか、その姿がないから、なおいいんだろうね。

来年も、その次の年も、ずっと先も。
こんなふうに、桜の花が撮れるくらい
そのくらいでいいから、平和だといいなあと思う。

sakurapeace2.jpg

SO905iCSになってから、明らかに写真が綺麗になったね。

+RSS、直しました。


Posted by eno at April 02, 2008 01:52 PM


そのほかのブログ記事(最新30)