enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


April 01, 2008


linepen.jpg
Poisson d'Avril

bokuchitsu_fakeonblog.jpg

雨が降り、風が吹き
突然、冬のような寒さに戻った4月の頭。
風の便りという言葉があるが、その風があまりにも強すぎるのか
花見の誘いの便りが今年はまったく届かない。
花見のタイミングがわからなくなってしまったようだ。

花見の便りは届かないが
先日のPARTYに来ていただいた方から便りが届く。

===========================
いつもblog楽しみに読んでいます。
昨晩のPARTY、とても良かったです。

(中略)

またやるときは、教えてください。
次はヨシナガさんのトークライブへの出演ですね。
あいにく予定があって行けないのですが、応援しています。
===========================

残念ながら、「ヨシナガさんのトークライブ」ではない。

ヨシナガさん「の」と、ヨシナガさん「との」では、大きく違う。

「気になること。」という題目のトークライブだが
開催を前に、あまりにも気になる記述のある便りが届いてしまった。

楽しんでいただければどっちでもいいやと思うも
よく読むと、予定があって行けないと書いてあり、さらにしょげる。


という、ヨシナガさん「との」トークライブ、もう来週末に迫りました。
チケットも残り僅かとのこと。

花見を楽しんだ方も、花見のタイミングを逃してしまった方も
花見以上にトークライブを一緒に盛り上げましょう!


全国のローソン(Loppi Lコード:33588)で購入できます。

■ 飯野賢治とヨシナガの「気になること。」

[日時] 2008.4.12(SAT)  [場所] 新宿ロフトプラスワン
[出演] 飯野賢治、ヨシナガ [ゲスト] 気になるゲスト予定!
Open17:00/Start18:00    ¥2000(飲食代別)

※参加者全員にオリジナルグッズプレゼント

お楽しみに!


Posted by eno at April 01, 2008 12:00 AM


そのほかのブログ記事(最新30)