enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 27, 2007


linepen.jpg
本日、盛り上がりましょう!

mac_apogee.jpg

あれよ、あれよと
忙しい、忙しいと、言ってる間に
前回の更新から一週間も経ってしまいました。
年末はバタバタしますね。やはり。

♪もういくつ寝ると、お正月〜ですよ。


というなか、その前回の更新にありますように
本日、夜の23時より行われるパーティで、DJを致します。
(詳細は前回のエントリーを)
というのが、今夜なんだなあ。早っ。

お忙しい時期とは思いますが
年も終わりに、盛り上がりましょう!
というかたは、ぜひ、ご一緒に盛り上がりましょう。


来ていただけましたら、「blogで見て来たよ」と
おっしゃっていただけると、ありがたいです。


今回、時代に逆行していくようなDJしようかなと。
だんだん現代から、過去のテクノに戻っていくような。
なんじゃそりゃ、という気もしますが
本業DJではございませんため、なにかコンセプトがないと……。
単にモチベーションの問題なのですが。

今年は、YMOも再結成しましたし
そのあたりのサウンドもお好きなかたはぜひ。
もっと過去に戻ってみようと思ってますが。


忘年会の帰りにでも、仕事の帰りにでもぜひ!

2007年最後、一緒に楽しみましょう。

あぁ楽しみだ。

ていうか、来てね!


Posted by eno at December 27, 2007 05:13 AM


そのほかのブログ記事(最新30)