enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


November 02, 2007


linepen.jpg
気づく。

071102_ebisu2.jpg

はた!
と気づく。

気づいてよかった。
「あんたアホか?」と思われるかもしれないですが……
いまのいままで、ずっと気付かなかったことがある。


息子と共通の趣味を持っていなかった。


いや、少しはありますよ……。

親子でドラえもんが好きだとか
お互い、電車がちょっと好きだとか
同じような遊びもするし、センスも似てるし。

だけど、そういうことではなく。
一緒に、アツく打ち込む趣味がなかった。


お互いにサッカーは好きだけど
プレイすることは、観るほどまでは、好きではない。
だから、たまに公園でボール蹴っても、そこまでアツくならない。

二人で一緒にできて、めちゃくちゃアツくなる趣味を持つべきだ。
父親と息子で、共通の趣味に打ち込む。

うぉおっ……。
それは、ものすごく大事なことじゃないか……。

あわわわ。
これは、いかんかった。
小学校3年生の終わりくらいで気づいてよかった。


アブねー。
父ちゃん、ごめーん。

071102_ebisu.jpg


Posted by eno at November 02, 2007 02:09 PM


そのほかのブログ記事(最新30)