enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


October 26, 2007


linepen.jpg
one42

one42_logo.jpg

友人の西健一から、数日前、突然の誘いがあった。


テーマを決めて
そのテーマで一緒にブログ書かない?
テーマは毎回持ち回りで。

というメールが届いた。


面白いと思う。
なんだか、よくわからない、そのタイミングが面白い。
あとは、西健一からの誘いというのが面白い。嬉しいね。


というわけで、初めてみた。

ウェブサイトの名前は「one42」。


1つのテーマを、2人で書く。
2つの視点で描く。

「eno(イーノ)」と「24(ニシ)」を
ひっくり返して、「one42」。


行く先も、辿り着くところも、道程までも見えないけれど。
ま、やってみようじゃないかと思う。
なにかが見えてくるといいね。見えるだろう。
それを共有したいね。


「one42」には、下のリンクから。
もしくは、右にバナーが貼ってありますので、そこからどうぞ。


<<ここをクリックすると、「one42」のウェブサイトにジャンプします>>

ぜひ、お楽しみに。


Posted by eno at October 26, 2007 10:40 AM


そのほかのブログ記事(最新30)