enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


September 29, 2007


linepen.jpg
SHOHEI

shohei_1.jpg

SHOHEIの個展に行った。
昨日が、オープニングの日だった。

前にオフィスに遊びにきてもらったとき
作品を見せていただいて、それっきりだったんだけど
数日前に個展のDMが届いた。

その彼からのDMの手書きの文字が、なんというか良くて。
なんか、その手書き文字が、心に届いてしまって。
手書きで、「ぜひお越しください」みたいなことが書いてあって
その字の感じとか、文章とか、そういうちょっとしたことが気持ちよくて
そんなやつとは繋がりたいなあと、昨日はちょっと忙しかったんだけど
SHOHEIも来るということだったので遊びにいった。

「ほんとに来てくれたんですか!」とか喜んでくれて、嬉しかった。

個展の案内とか、ライブとか、試写とか、いろんなものがオフィスに届くけれど
そこにちょっとしたメッセージでもなんでも
本人の手書きで言葉があると、すごく暖かくなる。

なんだか、そんなことを大事に生きていきたいなあ。
そんなことを大切にしてくれる人と、生きていたいなあ。

彼が、これから、どこまで売れるとか
どんなふうになるとかわからないけど
いまから何年も経ったときも届くDMには
手書きでメッセージが書いてあってほしいなあ。

shohei_2.jpg

オープニングということで、ダンサーにボディペインティングするSHOHEI。
さっきまで笑って喋っていた顔が、いきなり変わったので驚いた。
アーティストの顔だった。


Posted by eno at September 29, 2007 05:34 AM


そのほかのブログ記事(最新30)