enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


August 20, 2007


linepen.jpg
オーストラリア戻り

aust07_1.jpg

オーストラリアから戻る。

オーストラリアは冬だったので
成田空港に着いたときは、温度差にちょっと驚いた。
わかってはいたんだけど、予想以上だった。
東京って、ここまで暑かったっけ?
というのも、だんだん慣れてきた。

しかし、暑いね、今日も……。

写真も多く撮ったし
思うこともあったので、また明日にでも書こうと思う。
まだバタバタしていてね。


今回は、息子との父子2人旅だったのだが、良かった。
互いに良かったと思う。
こういう「変則」って大事だね。
変則は、自らじゃないと、なかなか起きないし
変則によってこそ、日常、得られないものがある。

どこかで、1人旅、しようかなあ。
結婚したり、子どもが生まれたりしてから
ぜんぜん、行かなくなっちゃったもんなあ。

aust07_2.jpg

最初に泊まったシドニーの湾側のホテル。
朝も昼も夜も気持ちよかった。


Posted by eno at August 20, 2007 05:37 PM


そのほかのブログ記事(最新30)