enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 25, 2007


linepen.jpg
祭りのあとの祭り。

afterservicekyoto.jpg

7日7日が、待ち遠しい。
Yellow Magic Orchestra名義での演奏は14年ぶり。
場所は京都。東寺でのライブ。
LIVE EARTHの京都会場。

YMOが観・聴きたくて
このライブに行く人というのは
そうとうなファンであると思う。
LIVE EARTHという趣旨であったり
他のアーティストが目的でという人も多くいると思いますが。

僕も含め、全国からYMOファンが集まるというのは
(もちろん、YMOファンだけじゃないけど)
なんと美しく、素晴らしいことだろうか。
いつもだったら、周りにたまにいるくらいの人が
いっぱいそこにいるわけだ。
僕もそうだ。

Yellow Magic Orchestraの復活を記念する日でもあるが
Yellow Magic Orchestraの濃いファンが
京都に集まる、という記念すべき日でもある。

しかし、終われば21時過ぎ。
最後の新幹線も出てしまっているだろう。

そのままホテルに向かう、なんてこともなく
その場で会った、誰かと飲んで、祝ったり、語ったりするわけで……。

だったら、もっとみんなで集まったら
なお楽しく、ステキなことではないか!


そんな、ファンの集いが、7月7日の22時から。
「AFTER SERVICE KYOTO」。
場所は、京都のLAB.TRIBEというハコで。


祭りが終わっても、まだ祭り。


詳細はまた。


Posted by eno at June 25, 2007 08:37 AM


そのほかのブログ記事(最新30)