enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 06, 2007


linepen.jpg
イベントは明後日。

cafecafe.jpg

ついに明後日となりました。
イベント、CLUBKING DELUXE 2。

初回は、田中優さん、茂木健一郎さんと。
先日のMORE TREESでは、坂本龍一さん、中沢新一さんと。
そして、今回は、西健一さんと。
わいわいと喋ります。
笑います。

僕は、著作権関連のトークにも出演しますが
西健一対談は、ずいぶんくだけた感じになると思いますのでご了承を。

19時から24時と長いイベントですが(初回は朝まででしたね)
明後日の金曜日、お時間ある方は、六本木まで、ぜひいらしてください。
僕らを応援してやってください。

まあ、ほんと、なんの役にも立たないような内容予定で
普段たまに会って喋るようなことを公開しているだけですので
ちょっとした週末の息抜きに、という感じですが
他の時間は、素晴らしい出演者による充実した内容となると
思われますので、ぜひ。

空いている時間は、楽屋にいる以外は
会場をぶらぶらしていると思いますので
見かけたら声をかけてください。

優先入場できる、メールの受付は、明日の17時までとのことです。
受付は、下記からジャンプした、詳細ページにて。

このblogを読んでくれているアナタ!
来てくださいねー。


<<ここをクリックすると、イベント詳細ページへジャンプします>>


Posted by eno at June 06, 2007 08:08 AM


そのほかのブログ記事(最新30)