enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 01, 2007


linepen.jpg
CLUBKING DELUXE 2 with 西健一

nishinishi.jpg

あと1週間となりましたが
6月8日の、CLUBKING DELUXE 2
僕のパートの詳細を、そろそろ発表致します。

ゲームクリエイターであり
友人の「西健一」とトークをします。(写真)

彼とは、この数年は何度か、ポッドキャストしたりなど
聞いていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが
まあ、そんなような、ダラダラしたトークを。

本イベント、著作権法についてなど、真面目なパートもある中
ちょっとした箸休めというか、息抜きといいますか
カウンターに飲み物を買いにいったり、トイレ休憩にも最適かと思います。

西健一ファンはぜひ。
彼と人前で喋るの、かなり久しぶりだなあ。

別のパートでは、ほかに、エレキコミックさんやら
草野剛さんやら、猫ひろしさんやら、しりあがり寿さんやらと
いろいろな人も登場する、CLUBKING DELUXE 2。

6月8日、19時から、六本木のSuperDeluxeで。

会場もそんなに大きくないですので、入場制限のおそれもありまして
優先的に入場できる、事前予約を、下記ウェブページから
申し込みされることをオススメ致します。(前日7日の17時までとのこと)

第二子誕生後、初トーク。
だからなんだと言われれば、なんでもないわけですが。


<<ここをクリックすると、イベント詳細ページへジャンプします>>

hyakkasho.jpg

百カ所くらい止める勢いで、がんばります。


Posted by eno at June 01, 2007 07:03 PM


そのほかのブログ記事(最新30)