enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


February 16, 2007


linepen.jpg
イエイ!

gow1.jpg

昨日に続いて、バズ・マーケティング系なのですが
『Gears of War』というゲームのマーケティングサイトです。
……って、最初からネタを言ってしまうとそれまでですが
「とある女の子のblog」風に作られていて、面白い。

blog風に、ということですので
初めて見る方は、一番下(時系列的に最初)のエントリーから
見ていただくと、その流れがわかってよいと思いますが
(上から見ちゃうとつまらないですよ)
普通のvideo blogのように始まって……、あー、もう言うのやめた。

『大変なことが…』の映像がショッキングです。
(心臓の弱い方注意……って、書いたらそれまでか)
そこからの展開が、「そっちかよ!」って、いいんですよね。

gow2.jpg

このパラパラの最後の「イエイ!」のシンクが素晴らしい。


Posted by eno at February 16, 2007 01:58 AM


そのほかのブログ記事(最新30)