enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 11, 2007


linepen.jpg

sunset.jpg

いつもより早く家に帰って、夕食を食べる。
息子と一緒に食べたかったのだが、ちょっと遅かった。
先に食べられてしまった残念だ。

息子の3学期が始まった。
クラスが変わるわけでもなく、学年が変わるわけでもなく
学期が変わっただけなのだが、ひとつだけ変わることがあるそうだ。
それは、クラスの係。

ああ、そういえば、生き物係とか
放送係とか、そういうのあったなあと、自分の小学校の頃を思い出す。

息子も2学期は、新聞係だったっけ。


「じゃ、係、新しくなったんだ?」

「うん」

「え? なんの係になったの?」

「お笑い係……」


えぇぇええええーーーーーっ!!!???


Posted by eno at January 11, 2007 10:54 PM


そのほかのブログ記事(最新30)