enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 31, 2007


linepen.jpg
カミさんMac

imac2.jpg

iMacを買った。
これで我が家のカミさんもMacになった。

数ヶ月くらい前から、ずっと使っているカミさんの
vaioが調子悪くなったのをいいことに……いや、きっかけに
我が家のマシンもMacになった。めでたい。

僕が、そろそろ新機種、そろそろ新機種と
ずっと長いこと、PowerPCのデスクトップのままなので
(今月下旬に発表と噂があるんで、まだ悩み中)
Intel Core2 Duoが、こんなに早いのだと驚いた。
タワーじゃなく、iMacなのにね。

Safariって、アイコンクリックしてすぐ立ち上がるんだ!
とか、そういう衝撃。
このスペックで、モニタ付きで15万円しないのは安いなあ。

あと、iMacって静かですね。
場所も取らないし、家庭パソコンとしてぴったり。

調子こいてAppleTVまで買おうと思っている。

imac1.jpg

買い物に行った、Apple Store銀座の人たちもよかった。


Posted by eno at January 31, 2007 05:14 PM


そのほかのブログ記事(最新30)