enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 23, 2007


linepen.jpg
Blogmusik

blogmusik.jpg

新型iPod登場!
というわけではなく、疑似iPodのサイト。

サイトにアクセスして
聴きたい曲名や、アーティスト名を入れるだけ。
すると、まるでiPodのように聴くことができちゃう。

「Hey Jude」から「star guitar」まで簡単再生。
「Pink Floyd」だけでも何十曲もあるよー。

……って、おい!
いくらなんでも、めちゃくちゃじゃないの、それ。
法律無視の、訴訟上等! ってことですかね。

ネットワーク上のmp3ファイルを検索して
鳴らしているんだと思うんだけど、どうなんだろ。

ま、賞味期限付きのサービスだと思いますが。

「あの曲、ちょっと聴きたいなあ」という時に便利ですよね。
ま、「ちょっと」じゃなく「ちゃんと」聴けちゃうのが問題なのですが。


<<ここをクリックすると、Blogmusikのサイトにジャンプします>>


Posted by eno at January 23, 2007 11:56 AM


そのほかのブログ記事(最新30)