enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


November 02, 2006


linepen.jpg
hexagon CAFE

hexagoncafe1.jpg

カレーが食べたくなったので
オフィス近くの「hexagon CAFE」へ。

hexagon CAFE」、だんだんハマってきた。
恵比寿南とアメリカ橋の間、サンクスがある交差点を
ちょっと入った、ビルの3階。

カレーは人によって好みがあるけれど
hexagon CAFEのカレー、好きだなあ。
今日は、メニューにない、チキンのスパイシーなカレーを
店員にレコメンドされたので、それに従った。うまい。
なかなかスパイシーで、味が深い。

hexagoncafe2.jpg

路地裏、しかもビルの3階という、場所が場所なんで
誰かに教えてもらわない限り、入る可能性なんてない店なのに
食事時はいっぱいで、諦めて帰るお客さんもいるくらいなんで
これ以上、混雑しちゃうのは困るんだけど
まあ、このblog、そこまで影響力ないだろうと、ご紹介。
恵比寿にオフィスがあるか、住んでいる方はぜひ。

問題なのは、店内の女子率。
今日も、こちら2人以外は、約10名女子。店のスタッフも女子。
打ち合わせで、女子大の学食にでも行ったかのような、ソワソワ感。

あのソワソワ感も、スパイスの1つとして
味わえるようなったら、立派なおじさんだ。まだまだだ。

hexagoncafe3.jpg

ここの雰囲気、好きなんだよねえ。


Posted by eno at November 02, 2006 03:19 PM


そのほかのブログ記事(最新30)