enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 29, 2006


linepen.jpg
水口哲也

tetsuya.jpg

急に時間が数時間空いた。
メシでも食べようと、周りを見渡すもオフィスには誰もいない。
静かなオフィスで、なんだか寂しくなった。

突然「もうメシ食った?」と電話して、約束。
車で5分の距離は便利だね。
水口哲也と会った。

彼はなんだろうなあ。
なんだかんだで、付き合い長いんだよね。
もう10年くらいかい?
互いにいろんなことがあった。
ありすぎたというくらいあった。
あまり知られていないが、実は戦友でもある。

仕事以外でも、いろいろあった。
一緒に砂漠で旅したり、ワケわかんないドライブしたり
自然災害に遭って、本気で一度死にかけたりした。
あの時はすごい体験したなあ。
死ななくてよかった。

一緒に楽しく男同士ふたりでご飯。
バイブレーションが落ち着いていることを感じる。
すごく穏やかだ。
ノイズが少なく、しっかりビジョンが見えているのだろう。
以前より自由度が増した感じが出ていて、すごく安心した。
あまり考えすぎず、フリースタイルでクリエイティブしてくれ。
自由形で泳いでいるのが似合うと思うよ。

彼との関係は複雑で
書こうとしたら、ここから先、何十行あっても足りないだろう。
だから、書くのをやめる。
そういうの、オレ達には似合わないからね。


Posted by eno at June 29, 2006 12:07 AM


そのほかのブログ記事(最新30)