enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 02, 2006


linepen.jpg
情報修正

情報修正。

昨日のエントリーで(HILLS CUP)
W杯観戦@ヒルズ映画館の話題がありまして
「今回は夜遅いので…少なくともブラジル戦なんかは
 public viewing的なものはないかと思われますので」
などと、深く調べもせず書いてしまいましたが
何人かの方々から「あるよ」というメールをいただきました。
(ご連絡をくださった方々にお礼を申しあげます)

あるそうです!(ちゃんと調べとけよ)

ていうか、いっぱいあります。
全試合、全国、あちこちの会場であります。
(※詳細は下記)

ていうか、すごいですね。
そんな夜中に屋外で音出しちゃってOKなの?

あと、内容もすごい。
例えば、埼玉スタジアム。
宮沢和史のライブ、応援歌「サムライブルー」のZZのライブ(誰?)
DJ KAYAとDJ TORAのDJ(トランスの人だよね)
応援団にほしのあき、小阪由佳・玲奈・白鳥百合子(よく知らんけど)
サプライズゲストによる国歌斉唱。
ま、こちらは、よく知らない人も多いんだけど
なかなか盛りだくさん。
サブ会場で、代々木競技場第一体育館も決まったとのこと。

で、こちらが、ちょっとターゲット。
リキッドルームでのpublic viewing。
DJ石野卓球、田中フミヤ。(オーストラリア戦)

あれー?
行くべきはこっち??

あれー?
四方からなにか飛んできてる気が…。
いやっ!
違う!
違うぞ、みんなっ!
落ち着け、落ち着け…。

映画館のスクリーンは大きいって。
映画館の音響は素晴らしいって。
ね。ね。
そんな、サッカー=島唄なんて図式、安直じゃん。
ほしのあき、見たいか?
ね。ね。

え、映画館で盛り上がろうぜ…。

え?
卓球のDJ?
う…。
すげぇ聴きたい!
だけど、1試合しか(それがヒルズ)外で見れないんで…。
ほんとは、こっちだったかなァ…。
いや、ウソです。ウソ。
!!
いたたたたた…。
(ちなみに、TOHO CINEMASも東京だけでなく全国でやるそうです)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6/12(月)開催 [オーストラリア代表 vs 日本代表]
キックオフ:10:00PM
★埼玉スタジアム2002:開場 8:00PM
★CLUB CITTA’:開場 9:00PM
★velfarre:開場 7:00PM
★Vanilla:開場 8:00PM
★LIQUIDROOM:開場 8:00PMnew
★千葉ポートアリーナ:開場 8:00PM
★静岡スタジアムエコパ:開場 8:00PM
★大分スポーツ公園総合競技場:開場 8:00PM

6/18(日)開催 [日本代表 vs クロアチア代表]
キックオフ:10:00PM
★埼玉スタジアム2002:開場 8:00PM
★CLUB CITTA’:開場 9:00PM
★velfarre:開場 7:00PM
★Vanilla:開場 8:00PM
★LIQUIDROOM:開場 9:00PMnew
★千葉ポートアリーナ:開場 8:00PM
★静岡スタジアムエコパ:開場 8:00PM
★大分スポーツ公園総合競技場:開場 8:00PM

6/22(木)開催 [日本代表 vs ブラジル代表]
キックオフ:翌4:00AM
★埼玉スタジアム2002:開場 10:00PM
★CLUB CITTA’:開場 深夜0:00AM
★velfarre:開場 11:00PM
★LIQUIDROOM:開場 深夜0:00AMnew
★静岡スタジアムエコパ:開場 11:30PM


Posted by eno at June 02, 2006 12:23 AM


そのほかのブログ記事(最新30)