enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


February 22, 2006


linepen.jpg
90°

ninety.jpg

素晴らしすぎる作品。

このテが好きじゃない方には
さっぱりかと思われますが
好きな人にはたまらないでしょう。
はい、たまりません。

世界観や映像も素晴らしいですが
映像にシンクロしたサウンドが素晴らしい。
ノイズ&SEかと思いきや…。
くぅ素晴らしい。

できればPCのスピーカーでなく
サウンドシステムを繋げて見てください。
できればウルトラローのウーファー付きで。
なるべく爆音で。

タイトルが「90°(九十度)」てのがいいよね。
キューブから始まる世界観。

作品のタイトルは「90°」
クリエイターは
Raphaël Martinez Bachel、Jules Janaud、François Roisin。
誰だかしらないけれど。
メール送ってみました。

<ここをクリックすると映像が始まります>


Posted by eno at February 22, 2006 04:35 AM


そのほかのブログ記事(最新30)