enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


February 28, 2006


linepen.jpg
eno music

enomusic.jpg

Googleから、「Google Page Creator」なる
Web page作成ツールが提供されたので、試しを兼ねて、ページを作成してみた。

といっても、あまりあれこれできる感じでもなく
細かいことも苦手なようなので、どんなページにしようかと考え
音楽ページにしてみた。

以前に、『D2』のサウンドトラックから数曲
30秒くらいのサンプルを置いたことがあったが
思いの外、反響がよかったので、ケチケチしていないで一気に公開することにした。

Sketches 1からと、Sketches 2から、個人的に選曲。
それだと両アルバムを持っている方はつまらないので
Sketchesには収録されていない楽曲を2曲と
PARCOの個展向けに作曲した曲から1曲もおまけで。

(…曲によってうまくダウンロードできないことがありまして曲数を減らしました。
  やっと原因がわかったのですが(Googleめ)、時間ができ次第、再アップ致します…)

mp3ファイルで取り放題。
感想などいただけると嬉しいです。
低音きかせて爆音でどうぞ。(iPodでもいいけれど)

※他のテストもしたいので、2〜3日で閉じる予定です。
 また、google側の調子が悪いようで、うまくページ&楽曲が開かないことがあるようです。


http://enoblog.googlepages.com/


ここからどうぞ_[eno music]


Posted by eno at February 28, 2006 09:19 AM


そのほかのブログ記事(最新30)