enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 27, 2006


linepen.jpg
えっ?

こうやって書くのも、ちょっと怖いくらいなんですが…
今さっき、この前のblog書いてアップしてる時(今はオフィスで1人)
ドアのほうになんだか、人の気配を感じました。
見てみるとあたり前に、そこには誰もおらず
部屋の電気を小さいの1コ以外全部消しているんで
暗い部屋の奥のドアが見えるだけでした。
さて、ここから。

「誰かいるわけないか」
なんて、顔を下ろしてマックのモニターを見ると
「ギギギギギ」ってドアが少しだけ開きましたとさ(実話!)

「ギク!」としながらも、冷静に、冷静にと
「まぁ、空気の流れっていうか、圧力みたいな感じ?」とか
いろいろ理由を考えていると、突然…。

「カチン」と何か何かにぶつかる音が
ドアのほうから聞こえてきましたとさッ!(実話2)

さすがに、ちと恐ろしくなって
慌てて、iTunesを立ち上げて曲を鳴らして
雰囲気、ごまかしているんですが落ち着かず
こうやってblogを書いております。

…さて、これからどうしたらよいのでしょう。

ただいま、朝の3時52分…。

もう1時間くらいしたら、ちょっとは明るくなるよねッ!
ねッ! ねッ!


Posted by eno at January 27, 2006 03:52 AM


そのほかのブログ記事(最新30)