enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 26, 2006


linepen.jpg
ウソツキ

usotsuki.jpg

ウソツキっ!

素晴らしく輝くコンテンツである。
誰がそのアイデアを思いついたのか知らないが
よくそれを思いついたと心から感心する。

本編との繋がり、シチュエーション、キャスティング…。
企画としてはパーフェクトなんじゃないかと思える。

もう、この「ウソツキ!」のために
ガセビアの沼は存在していると思えてしまうし
それどころか、トリビアの泉の視聴率を支えているとさえ思える。

一人称、妄想コンテンツ。

いつになったらDVDパッケージで販売するのだろう。
いつまで待てばいいんだろう。

また、iPod用の映像コンテンツとして
iTunes Music Store Japanは、一刻も早く交渉に行くべきだ。
待っているのではなく。
PIXARの短編なんていらない! こっち! こっち!

usotsuki_DVD.jpg


Posted by eno at January 26, 2006 04:02 PM


そのほかのブログ記事(最新30)