enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 23, 2006


linepen.jpg
僕秩。トークライブ4

bokulive.jpg

「僕の見た秩序。」のヨシナガさんに誘われ
ロフトプラスワンで行われた、トークライブ(トークライブ4)に行った。
というか、2部の後半、ステージ側でトークすることとなった。

司会が、ロフトプラスワンのシンスケさん。
出演者は、メインのヨシナガさんに加え、メインゲストに探偵ファイルの大住さん。
2部ゲストにMEGWINTVのお二人。で、ちょろっとゲストの僕。

内容については、ちょっといろいろありすぎるのと(ありすぎるよ)
どこをどこまで書いてよいのかの判断が難しいので(難しいよ)
あまり触れませんが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

なんと、このトークライブ、完売で満員御礼。
そんなことを聞いて、さすが人気サイトは集客力強いなあ、などと思っていたが
ライブの内容自体かなり面白く、腹痛く、強く納得できました。

僕は出演側だったわけですが、後半ちょろっと出たくらいですので
大部分は、楽屋でお客さんの立場で楽しませていただいたのですが
いやあ、笑い疲れました。
ヨシナガさん本人には大変だと思うけど、こんな面白いんだったら
2ヶ月…せめて3ヶ月に1回くらいやってほしいなあ。

行った人の満足度、かなり高い保証のトークライブですので
次の機会には、皆様是非。

もし、会場に来られていた方が、このblogを見ていましたらお礼申し上げます。
やー、たのしかった。

frombackstage.jpg

楽屋からステージへと向かう階段の眺め。


Posted by eno at January 23, 2006 03:04 PM


そのほかのブログ記事(最新30)