enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 26, 2006


linepen.jpg
ニンテンドーDS Lite

DS_Lite.jpg

ちょっとサイズが小さくなって
折りたたんだ時の厚みがかなり薄くなって
外見がキレイな感じになって
4段階の輝度調整ができるようになりました。
で、値段はほぼ同じ。

在庫切れしちゃって、高値で取引までされている中
これでもう、イケイケですな、DS。

どこか下位機種を想像しちゃう「Lite」という
ネーミングは、どうしらと思いますが。

あと、十字キーとボタンの位置が、下のスクリーンに対して
縦方向、ちょい上に付いているんだよね。(前はセンター位置)
これ、ちょっと感覚かわるのかなあ。

プレスリリースはこちら


Posted by eno at January 26, 2006 07:06 PM


そのほかのブログ記事(最新30)