enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


January 06, 2006


linepen.jpg
2006

2006.jpg

あけました。
おめでとう!
ちょっと挨拶遅いけど。

2006年はあっという間に過ぎそうな気配。
大きな取り組みもあるし。
昨年とは、ちょっとリズムを変えて仕事をしようと
思っているん…だ、け、ど…
…さっぱりエンジンスタートしないわ。
ちょっと休みすぎた。

いつも深夜まで仕事して…たまには徹夜してなんて
生活スタイルの人間が、6日間とはいえ、ぐーたらしながら
0時とか1時に寝て、朝6時とか7時に起きて
昼寝もして、なんてやっていると
身体が完全に「そういう感じでいくのね?」と勘違いしてやがる。

ま、生命的に考えたら、そういう判断は当然なんだけど。
ちょいとそれじゃ困るのよ。

エアコンのスイッチを「強」にするみたいにいかないからなあ。

と新年いきなり
だらけた感じですが
今年は去年よりも、ずいぶんと楽しくなりそうですので
ちょっとずつ元気にいきたいと思います。

そして、みなさんも幸せでありますように。
元気に1年をエンジョイできますように。

karuta.jpg


Posted by eno at January 06, 2006 08:39 PM


そのほかのブログ記事(最新30)