enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


December 22, 2005


linepen.jpg
Technoratiで年末感

technorati.jpg

Technoratiにも、WEB2.0にも用事はないが
Techinoratiの会議室でミーティング。

年末になると、どのミーティングをしても
どの会社と打ち合わせても、誰とあっても
最後に「あ…もう、今年はこれで最後になりますね…また来年」
という会話になるのだが、それがちょっと寂しい。

確かにあと2週間とか10日とかしかないから
(今日なんてもうあと9日だ)
どれも誰も「今年はこれで最後」が、確かなとこなんだけど
なんだか寂しい。

なんだか寂しくて「いやぁもう1回くらい会いましょうよ」
とかいうんだけど、どこにそんなスケジュール空いとんねんという感じで
やはり、最後になる確率が高い。

年末、年始なんて気にしていないし
単に、ちょっと長い休みが入るくらいなもんだと思っているんだけど
この寂しさは、どこから来るんだろうなあ。
といつも思う。

年末にかなり近くなっちゃえば、年末のバタバタな
スペシャルな感じになって、好きなんだけどね。


Posted by eno at December 22, 2005 04:54 PM


そのほかのブログ記事(最新30)