enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


November 01, 2005


linepen.jpg
volume

whereismario.jpg

たまには、というか、かなり久しぶりにゲームをやろうと
駄目モトで恵比寿のツタヤに行ったんだけど(夜中だったもんで)
「いったい何処に売ってるの?」というくらい、売り場が狭くなってて驚く。
(真面目に場所がわからなくて店員に聞いてしまった)

レンタルビデオ屋だから仕方ないんだろうけど
volumeなさすぎでしょう。そんなに売れないのかしら。
キビシイなあ。(前はもっと売ってたんだけどね)

買いに行く前に、今度はちゃんとチェックしなければ。

クリック1つで買えるのも現実なんだけど、お店がいいなあ。
注文じゃなく、「これください」で、すぐ始めたいんだよね。


Posted by eno at November 01, 2005 03:16 AM


そのほかのブログ記事(最新30)