enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


September 08, 2005


linepen.jpg
blue sky

atsuisora.jpg

資料集めに恵比寿の街をぐるぐると歩く。
台風が去った後の空は、いつも青くて気持ちがいいので
歩くのが好きだ。

アメリカに行くたび、いつも空が青いことが羨ましかった。
LAとかの郊外のモールで買い物をした後、スタンドでビールを買って
熱くなったベンチに寝ころぶと、いつも青い空が見えた。
アメリカはだんだん好きな場所ではなくなっているが
青い空はいつもいいなと思う。

アメリカの青さには遠く及ばないが
今日の恵比寿の青も、それなりに美しく、力があった。
いい昼だった。
その昼の雰囲気を、夜に繋げたかったので
iTunes Music Storeで、Rei HarakamiのLustを買う。
おかげで、いい空気の夜となった。

reiitunes.jpg

早朝、iPod nanoが発表された。
予想通りだったので、衝撃は少ないと思ったが
小さくてキレイでかわいい。
しかし、小さいというのは、美しいですね。
そのまま、切手サイズまでいくのだろうか。

stamp.jpg


Posted by eno at September 08, 2005 10:20 PM


そのほかのブログ記事(最新30)