enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


June 29, 2005


linepen.jpg
キャラ弁愛

いや〜。すごいわ。
あまり多くは語らないので
ぜひ、見に行っていただきたい。
と行っても、早速観に行った『宇宙戦争』のことではなく
「Rico & Coco」というお弁当のblog

いや、お弁当に限定したblogじゃないんだけど
奥さま視点の家族のblogなんだけど、すごいです。

お弁当のジャンルによってカテゴリ分けもしているのですが
(画面右にカテゴリ別がありますよ)
同じカテゴリを連続して見ると、またすごい。

懐かしアニメ弁当
オリジナル弁当
人物弁当

おにぎりもまたすごいんだよなあ。
感動。


plugandplay.jpg

↑アメリカみやげでいただいた、JAKKS社のプロダクト。
テレビに繋げるだけで、いつでもnamcoの名作をプレイ。
ほかにもいろいろプロダクトあります。


Posted by eno at June 29, 2005 11:06 AM


そのほかのブログ記事(最新30)