enoblogbanner2011.png
May 18, 2005
moved

office.jpg

office2.jpg

引っ越しも終了。
仕事しながら、どんどん形作っていった。

今度は庭があるんで、2つ前、3つ前の
オフィスとちょっと近い感じ。
1つ前のオフィスは、13階でかなり広いベランダが
あったんだけど、やっぱし庭はいいわ。

同じ恵比寿といっても、前とは全然違うところなんで
いろいろ新鮮。
ぶらぶら歩いているだけで、いろんな発見がある。

家は簡単にホイホイと移動できないけれど
オフィスはちょこちょこ移動すると楽しいね。

前はあまり音が出せない感じだったんだけど
今度はウーハーも2つ付けて、音楽も楽しめる。
「楽器、ピアノ可」の物件にしてよかった。

Posted by eno at 04:00 PM
May 02, 2005
left

0502.jpg

恵比寿から恵比寿への引っ越し。
引っ越し前のオフィスには、macとモニタだけ残り
blogへ、引っ越し前、最後の書き込み。

うーん。
このオフィスに2年もいたのか。
数字だけ見ると、長いように思えるけど、短かったなあこの2年。
あっという間だった。

新しいオフィスにも、またいろんな人が来て
喋ったり、笑ったり、飲んだり、食べたりするでしょう。
楽しみだ。

このオフィスにも世話になったなあ。
2年間、ありがとう。

Posted by eno at 07:31 AM
May 01, 2005
moving

moving.jpg

オフィスが本日、引っ越しで
しばらくネットができなくなる可能性もあり
なのに、blogを全然更新してない状況なもんで
久々に更新。

さて、あと3時間で業者が来るぞ。
全然、終わってないじゃんか。

Posted by eno at 05:58 AM