enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


November 18, 2004


linepen.jpg
総務省と浅野くん

昨日、総務省主催で、僕がフェローもしているNPO、canvasが共催の
「ネット、キッズ、ポップ」というシンポジウムがあって総務省に行った。

ここ数日、たまたま本格的に忙しく、完徹のまま総務省へ。
頭が回らない。ヒゲがボウボウ。髪の毛がぐしゃぐしゃ。
睨むな、総務省の警備員。
そして、パネラーの事前打ち合わせで、早くも睡魔。
エスタロンモカを4錠飲み込んで、楽しんできました。

と、それが記事になったようで、見てみると(記事)、すげぇ眠そう。
写真の微妙なボケ具合もあるんだけど、めちゃ疲れ感漂ってる。
こんな人からはまともな意見が聞けそうにない。
この記事の写真を見ていると「そうでしゅね、らーめんが食べたいでしゅ」
みたいな気の抜けたセリフが聞こえてくる。

・・なんて書いていたら、宅急便だ。
雨の中、夜までご苦労さん。
お!
見ると、「NO MUSIC, NO LIFE.」の本じゃないか。
パラパラと見る。
懐かしい。
浅野(忠信)くんから連絡があって、一緒に出演したんだっけ。
それまで全く面識がなかったのに、面白いやつだなあと快諾したことを思い出した。
結局、雨天(台風)のため、予定していた企画ができなくなって
写真は全然違う感じになっちゃったんだけど
浅野くんとの打ち合わせで、本当はバンドをやるはずだった。
仮想のバンド。
僕がドラムで、浅野くんがギターで
カメラマンの平間さんがヘリコプター。
担当がヘリコプターというメンバーがいるバンドがあったら面白いなあという企画だった。
そんなために、ヘリまで用意したのになあ。

最近、全然会ってないけど、浅野くん元気かなあ。

今日も雨か。
最近、雨多いよね。


Posted by eno at November 18, 2004 06:58 PM


そのほかのブログ記事(最新30)