enoblogbanner2011.png
kenjienotwitter.png


May 14, 2004


linepen.jpg
毎日サイト。

先日、ある会社の人と、ウェブサイト関係のミーティングをしている中で
「そういえば、毎日見るサイトって少ないですよねー」
と、先方に伝えた。

毎日、毎日、見るのが楽しみになるサイトってのはどうだろう?
という話だ。
次の日になるのが、楽しみで、楽しみで、楽しみなサイトを
作ったらえぇんではないかと。

そしたら
「えっ? 「少ないですよねー」っていうか、あります?」
との答え。
「・・ありますよ」と伝えると
「ええっ? 毎日ですよー? ありますー?」
と続けてくる。
「毎日っていうか、ほぼ毎日・・だったらありますけど」と言うと
「え? それってどこですか?」と
その人の横に座っていた、先方の部長まで乗り出してきた。

この先方の人たちは
日本の電気っていうか、大きな地球関係の人たちなんで
瞬時に頭を回転させるも、その企業&ポータル関係のサイトが
全く思いつかない。

あー、ヤバい。
あー、ひけない。

ま、取引しているわけでもないし、いっか、と。

「えーー・・、まず・・ニフティなんですけど・・」


と言い始めたのが、以下のサイト。
毎日というか、3日に2回は見るサイト。
(3日に1回だったら、もうちょっとあるんだけど)
僕は7サイトありました。
みなさんは、どうなんでしょ?

@nifty:デイリーポータルZ

スポニチアネックス

僕の見た秩序。

街の灯

面白ニュース

[ kinobori ]

CNN.co.jp


-------------------------------------------------------------

先日、書きましたDokaka氏のサイト
(最近、人気なのか、ちょっと重いですね)
見た人からは微妙に好評なんですが
彼のworks、ほんといいですよ。
さすがに、全部は聴いていなかったんですが
Ikegami-Sen(池上線)には、ちょっとやられた。
芸風、広いわ。
ご試聴あれ。


Posted by eno at May 14, 2004 09:34 AM


そのほかのブログ記事(最新30)