enoblogbanner2011.png
November 21, 2005
Mr. sad

sadipod.jpg

久しぶりに、懐かしいヤツと再会した。
名前は「sad」。
前はmacに住んでいたので、「sad mac」と呼ばれていた。

目はバッテンで、口元は美川憲一のモノマネのようで
悲しいのか、バカにしてるのか、微妙な表情をしていた。

「sad」といわれても、悲しいのはこちらのほうで。
そいつの顔を見ると、衝撃で目の前が真っ暗になることもあった。
「えぇっー!、まじっすかーー!!」
フォーガットン(映画)で、「ビョーン!」と飛んでいくあんな気分だった。

てな悪友も、OSが新しくなったりするうちに
だんだんと会う機会がなくなり
OSXとなってからは、存在を忘れかけてもいた。

が、久しぶりの再会。
今度はiPodに現れた。
体つきはiPod型になっているが、表情は同じなので、ヤツに違いない。
口元の下がり方が左右逆になっているけど、すぐに気付いたよ。

久しぶり!
また君か。
せっかくだから、久しぶりに積もる話もあるけど
これが終わったら、もうしばらく会いにくるなよ。

sadmac.jpg

Posted by eno at November 21, 2005 11:58 AM | TrackBack