enoblogbanner2011.png
November 17, 2005
JoiとTALK

joitalk.jpg

JoiといろいろTALK。

Joiと会うの、今回は久しぶりだ。
数ヶ月ぶりかな?

互いに1時間半くらいしか時間がない中
ものすごいスピードで情報交換し、互いにオーダーをぶつける。

ていうか、Joi、"World of Warcraft"、ハマりすぎだよ。
ハマらないと、楽しめないゲームなのはわかってるけど。

koduebag.jpg

その帰り、青山スパイラルに、ひびのこづえさんの個展
「・・/・・/・・ク」(つづく)を見によりみち。←なんじゃその個展名。

いやあ、キレイ。美しい。カワいい。
だけど、ちょっと暖かさを感じなかったのが不思議。
場所が場所なのか、展示方法が悪いのか。
なんか、市場っぽいんですよね。展示っちゅうか。
もっと暖かい感じのが見たいなあ。

ちなみに、僕のハンカチは30枚くらい、ほとんど彼女のものです。

Posted by eno at November 17, 2005 08:23 PM | TrackBack